クエストカフェ メルマガ (バックナンバー閲覧)
----- questcafe -----


件名:スピマガVol.9
日付:2007/04/27
差出人:スピリチュアル・ボイジャーズ運営事務局 

◎☆◯▼◎☆◯▼◎☆◯▼◎☆◯▼◎☆◎▼◯☆◎▼◯☆◎▼◯☆◎▼◯☆◎
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

意識的な世界を創造する注目すべき人々
『スピマガ』スピリチュアル・ボイジャーズ《メールマガジン》VOL.09

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎☆◯▼◎☆◯▼◎☆◯▼◎☆◯▼◎☆◎▼◯☆◎▼◯☆◎▼◯☆◎▼◯☆◎

2007年4月27日配信
----------------------------------------------------------------------


 こんにちは!

 とっても気持ちのいい季節になりましたね!外に出るのがウキウキします。
ここのところ、毎日とても忙しくしていて、気がつけば、前回のスピマガから
ずいぶんご無沙汰していました・・・期待していただいている皆様!?
遅くなりましてごめんなさい・・・

 そして、新しくスピマガにご登録いただいた皆さま、ありがとうございます!
一応計画はあるのですが、不定期のようなかたちになっていますので、
勝手ながら、ご理解いただけたらと思います。がんばって、発行いたします!

 それにしても、もうGW目前ですね。GWは、どこかお出かけになりますか?

 我が家は、GWがどうも苦手です。なので、GWはお家で静かに過ごしたり、
僕の場合は仕事をしたり・・・(笑)
子供と近所に出かけたりするくらいです。
昨年は、僕一人で、バイクで熊野に神社巡りに行きました。

 バイクはこの季節最高だし、バイクなら交通渋滞もほとんど関係ないので、
でも、さすがにGWはどこも人が多くバイクといえども大変でした・・・(苦笑)

皆さんは、どんなGWになるのでしょうか??
ぜひ、スピリチュアルな旅をしてみてくださいね。

 さて、今回のスピマガは・・・?



■目次
*******************************************************************

◆スピボイ便り : パワースポットを巡ります・・・

◆新着情報 : 本日アップします。 

◆今回のスピマガ : 思いは実現する・・・

◆編集後記 : エハンからのメッセージ


===================================================================
◆スピボイ便り : パワースポットを巡ります・・・
-------------------------------------------------------------------


 近日、アメリカのパワースポットを巡る旅にでかけます。
まずは、ハワイ島。そして、ロス経由でセドナ。
セドナからユタ、コロラド、ちょっとだけニューメキシコ・・・

 ニューメキシコは、フォーコーナーズというこの4州が十字に接している
場所に行く予定なので、そこでニューメキシコに入るちょこっと入る予定です・・・

 ハワイ島には、友人が住んでいて、そこに滞在します。
以前は、毎年のごとくハワイに行ってましたが、ハワイ島は一度しか行ったことが
ありません。今回は、あの溶岩がドロドロって出てきているところを見たいんですが、
どうでしょうか・・・後は、サーフィンですね・・・

 ロスには、LOHAS11というコンベンションに参加します。
日本に最初にLOHASを紹介した大和田順子さんやスピボイでもご紹介した
イデトシカズさんらとご一緒します。

 その後、お二人ともうお一人と一緒に、セドナに行きます。
セドナも二度目です。セドナは、本当に好きなところのひとつですが、
僕は、ここに長くいると、脱水症状がでます・・・何だか、水が欲しくなります。
水と言っても、海ですね・・・瀬戸内育ちのせいでしょうか?

 今回は、ラコタ族のネイティブアメリカンのスエットロッジやボルテックス巡り、
メル・ギブソンの邸宅の前を通る・・・(笑)など企画しています。

 スピボイでも、いつかツアーを企画したいなって思っています。
パワースポットに行ってみたい方に、特別な企画をご提供できると思います。
特にセドナでは、ネイティブ・アメリカンしか行かないようなスポットも
行くことができます。

 その後、一人、クルマでコロラド州のボールダーまで、ナバホ、ホピの居留地を
まわりながら、いろんな場所を訪れてみたいと思っています。

 ボールダーはLOHASの聖地と言われています。LOHASというキーワードは
ここが発祥なんですね。陸上の長距離の選手が高地トレーニングを行ったり
してますよね。

 どんなスピリチュアルな出会いや出来事があるでしょうか・・・(笑)
ただ、流れに任せて、受け取ってこようと思っています。

 スピボイでも旅のレポートを紹介できると思います。乞うご期待!



===================================================================
新着情報 : 本日アップします!
-------------------------------------------------------------------


 お待たせしました!「地球交響曲〜ガイアシンフォニー」のプロデューサー
龍村ゆかりさんの登場です!実は、このインタビュー、今年の2月に行った
ものなのですが、ゆかりさんや僕が忙しくて、編集に時間がかかってしまいました。

 でも、内容の鮮度は変わらないので、ご安心ください。今回も、とっても深くて、
映画「地球交響曲」の秘話もお話しいただいています。ぜひ、お読みください。

 龍村監督のインタビューも同時にできましたが、こちらは監督がとても忙しくて、
編集にもう少し時間がかかりそうです・・・お楽しみに。


いよいよ4月28日(土)から「東京都写真美術館」ホールにて、
「地球交響曲 第六番」の上映が始まります。
http://gaiasymphony.com/g6roadshow_tokyo.html

龍村監督の舞台挨拶もあるそうです。6月8日(金)まで。

その他、全国で上映会が行われていきます。
詳しくは、こちらをご覧ください!
http://gaiasymphony.com/cgi-local/g6present.cgi



===================================================================
◆今回のスピマガ : 思いは実現する・・・
-------------------------------------------------------------------

 思いは実現する・・・この言葉は、皆さんもよく聞かれる言葉だと思います。
有名なところでは、ナポレオン・ヒルとかジェームズ・アレンとか知られていますが、
実は、このフレーズは彼らだけではなく、あらゆるところで、あらゆる人々に語ら
れていたことなのです。

 この「思いは実現する」という言葉は、僕は真実だと確信しています。

 いろんな本にも書かれているし、このことについていろんな話を聞くことでしょう。
でも、結局、理解すべき事は、「思いは実現する」という事実、宇宙の法則を
認識するということだけなので、それがわかって、この法則が働くように人生を
生きれば、もう、すべてうまくいくわけです。

 このことは、僕自身、身をもってたくさん体験してきました。事実、このスピボイも、
実現してしまいました!僕は、Webサイトの制作を中心としたデザイン会社と
もうひとつはプロデュース会社をやっていますが、
ここでは、この法則をフルに活用して、仕事を受注しています・・・(笑)

 本当に笑ってしまいますが、まじめに、やっているんです。
どうやっているか?それは企業秘密です・・・冗談ですが。

 こういうのをスピリチュアルマーケティングとジョー・ヴィターレさんは言っています。
マーケティングもスピリチュアルレベルで行うと、不思議なシンクロニシティが働いて、
業績も向上していくんですね。その根本にあるのは、やはり「思いは実現する」
ということだと思うんです。

 「思いは実現する」というと、そんなことなんてないと否定する人やわかるような
気がするけど、ぜんぜん思いが実現しないっていう人がいます。どちらもうまくいき
ません。また、一生懸命思っているけど、うまくいかないって言う人もいます。
うまくいかないのには理由があります。

 否定的な思いであれば、単純に否定的な結果が返ってきます。
わかるような気がする人には、わかった分だけ思いが実現します。
一生懸命思っている人は、それは顕在意識レベルで思っていても、
自分が気がついていないだけで、潜在意識では否定している、
そういった現実を受け取りたくないということもあります。


 要は、腹の底から、意識の中心、魂からそうであると確信できていないと
そうなりません。実現したいことも、いくつかのレベルがあって、
夢のレベル、計画のレベル、予定のレベル、行動のレベルです。

 予定は、ほぼ間違いなく行うでしょう。
夢は、ほとんど叶わないかもって思っています。
この夢のレベルを予定レベルに落としていくためにはどうすればいいで しょうか?

 やはり、何事も行動しなくては、何も起こりません。
夢を引き寄せるだけではなく、自分も夢に近づく努力をして、
お互いは必ずセンターで出会うようになっています。

 ある地点までの距離が100キロだとしたら、思いは実現する世界では、
その地点は絶対に手に入ると確信するなら、50キロ地点で手に入るのです。
そう思わない人は、30%信じない人は、70キロ地点で、
10%の人は90キロ地点で。

 これは、いい比喩ではありませんが、50キロ地点までは、体力が持つかも知れ
ませんが、50キロを越えるとにわかに苦しくなり、とうてい100キロ歩くのは無理か
も知れません。そうなると、実現しないわけです。

 であれば、夢にもこちらに来てもらえばいい。これがフェアというもんです。
そのためには、心の底から100%信じて、必ずそうなると思えばそうなります。
夢を引き寄せる力が存在します。

 たとえば、じゃあ、宇宙飛行士になろうと思ったらなれる?
・・・それはなれると思います。
でも、本当になりたいのか、心の底から100%信じ切れるかとなると、
多くの人は無理じゃないでしょうか?

 もちろんそれだけではなく、運命的にそうした役割や流れにある人もいるのです。
ただ、それが本当にその人にとってベストならそれがやってきます。
引き寄せることも可能です。本気で実現しようと思うことがあれば、書き出して、
そのイメージをいつも見えるところに貼って、日々、潜在意識にすり込みましょう。

 潜在意識は、それが本当かどうか判断できないので、
ビジュアライズできることは現実と思って、それを物質化するために作動し始めます。
ギフトは、思わぬところからやってきます。

 こうしたメカニズムは、きっと科学的なものがあるはずですが、
研究している人は少ないでしょうね。
未来は、思考現実学科なんてコースが、大学で普通にあるような時代になると
思います・・・(笑)

人気コースになりそうですね。

「思いは実現する」ぜひ、できることからやってみてくださいね!


-------------------------------------------------------------------

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 いま、The Seacret という洋書とDVDが話題です。
You-Tubeでも字幕版がアップされていますね。ここで紹介したいのですが、
著作権のことがよくわからないので、紹介できません。
 ご自身で検索されると、いろいろと情報があります。
このDVDあなたの人生を変えるかも知れませんよ・・・



===================================================================

◆編集後記 : 忙しいという思いが現実をつくる・・・(笑)
-------------------------------------------------------------------

 ここのところ正直いいまして、すごく忙しいのです。
そうした現実に、ついつい忙しいという思いを湧かせるし、言葉にも出してしまう。
忙しいと言うことが理由であれば、いろいろと回避できるものでしょうか?

 忙しいという思いは、忙しい現実を創っているので、思いは実現しています。
ありがとう!・・・トホホ

 そう、だから忙しくなんてありません。もう、こうなったらじゃんじゃん来い!!
なんていうとそうなるから、僕を楽しませてくれるように、
いつもハッピーでいられるように、それに十分なバランスのいいようになる。
なっている・・・そう心から100%思います。

 笑っちゃうとだめですよ。真剣にね。

 スピボイを始めていろんなことが起こります。始めたからかどうかわかりませんが、
シンクロニシティは確実に増していて、僕は、そのシンクロに導かれながら生きて
いるような気がしています。

 ゆかりさんは言っていました「シンクロはパズルのピースがはまっていく感じ。
こういう風に進んでいいんだっていうOKサイン」といわれていました。
全く同感です。シンクロを楽しめるようになったら、人生かなりいい線行ってます。

 今日も、スピマガを最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました!

 では、次回までごきげんよう!                和田達哉


-------------------------------------------------------------------

ぜひ、スピリチュアル・ボイジャーズをお友達やお知り合いにご紹介ください!
http://www.spiritualvoyagers.jp/

********************************************************************

発行者:和田達哉(Robin)
    スピリチュアル・ボイジャーズ運営事務局
    株式会社パーセプション内
URL : http://www.spiritualvoyagers.jp
Mail : info@supiritualvoyagers.jp

和田達哉のブログ : シンクロないす・ド・ワンダーランド
http://robinstyle.way-nifty.com/sincronicewonderland/

--------------------------------------------------------------------
Copyright 2006 Tatsuya Wada/Spiritual Voyagers,All Right Reserved.  
********************************************************************
無料スピボイマガジン

発行者:スピリチュアル・ボイジャーズ運営事務局

メールアドレスの変更は次のURLをクリックしてください
http://mm.1webart.com/MM_ChangeAuto.cfm?mm=2975F340F1071F6290

バックナンバー閲覧は次のURLをクリックしてください
http://mm.1webart.com/MM_BackNoAuto.cfm?mm=2975F340F1071F6290

購読停止は次のURLをクリックしてください
http://mm.1webart.com/MM_Cancel.cfm?mm=2975F340F1071F6290
********************************************************************


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■発行人 ワダタツヤ

■発行者:クエストカフェ運営事務局
     株式会社マイルストーンデザイン内

◎ご意見・ご感想・お問い合わせ
 https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=mile&formid=109
    
メールアドレスの変更は次のURLをクリックしてください
<メールアドレス変更URL(アドレス確認なし)>

購読停止は次のURLをクリックしてください
<購読停止URL(アドレス確認あり)>

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
バックナンバー一覧に戻る