クエストカフェ メルマガ (バックナンバー閲覧)
----- questcafe -----


件名:スピマガVol.3の【訂正とご報告】
日付:2007/01/21
差出人:スピリチュアル・ボイジャーズ運営事務局 

◎☆◯▼◎☆◯▼◎☆◯▼◎☆◯▼◎☆◎▼◯☆◎▼◯☆◎▼◯☆◎▼◯☆◎
……………………………………………………………………………………………
意識的な世界を創造する注目すべき人々
『スピマガ』スピリチュアル・ボイジャーズ《メールマガジン》 VOL.03
……………………………………………………………………………………………
◎☆◯▼◎☆◯▼◎☆◯▼◎☆◯▼◎☆◎▼◯☆◎▼◯☆◎▼◯☆◎▼◯☆◎

2007年1月21日配信
---------------------------------------------------------------------
 
昨日のスピマガで、編集後記のタイトルと内容が異なっていました。

タイトルは「スティーブ、大クラッシュで骨折。無念のリタイヤ!」

でした。
実は、この内容を書こうと思いながら、
他のことを書いてしまいました・・・笑・・・すいません!

スティーブのことをご報告します。

スピボイのスペシャルインタビューで登場したスティーブですが、
残念ながらドクターストップにより、リタイヤとなってしまいました。
スティーブのインタビューを読んで、応援してくれていた方も多かったことと思います。

とても残念なことではありますが、僕は、挑戦するということ、
そして、実行したことにものすごく意味があって、勇気をもらいました。
実際に、この過酷なレースに参加したことは大変なことだったんだということが
よくわかりました。ここからもたくさんのメッセージを受け取ることができました。

ありがとう!スティーブ。
また、挑戦する時は、応援したいと思います。

スティーブが、応援してくれた皆さんに宛てたメッセージがあります。
読んでください。皆さん、ありがとうございました。

スピボイ・スピマガ 編集長 和田達哉(Robin)
*********************************************************************


いつも応援していただいている皆様へ

もうご存知の方が多いと思いますが
皆さんに応援していただいてダカールを目指しましたが
残念ながらドクターストップでリタイヤという結果になってしまいました。
本当に申し分けない気持ちでいっぱいです。

一番キツイと言われていたティシットまでの580kmのステージを
走りきり明日へ備えるためにメディカルへ痛めた手首を冷やしてもらうため
立ち寄りました。
僕の手首を見るなりレントゲンを撮る事になり
骨折していることが判明してしまいました。
自分ではまさか折れているなんて思っていませんでしたので
チョットビックリしましたが
別に痛めた後も550kmを走ってきたので
明日以降もこのまま走れると思いました。

しかし事態は急展開しました。

なんとここでリタイヤになると言われたのです。
もちろん認めるわけにはいかないので
明日以降も走れるように交渉もしました。
3時間後レースディレクターが現れました。

レントゲン写真を見てから彼はこう言いました。

『君も知っていると思うが今年も死亡事故が起きている。
そういう危険な状況の中走っているんだ。
君が骨折している事実が分かった以上
ここから先に君を行かせるわけにはいかないよ。』

悔しくて涙があふれました。

メディカルのメンバー達が
みんな僕の肩をたたきます。

『本当に残念だ。』みんな口々に言います。

彼らだって悪気があって言っていたわけではない
僕のために言ってくれていたんです。
それは十分に分かっているのですがこの現実を受け入れるのは
直ぐには無理でした。

しかしどうしてもこのまま、走り続けることは出来ないのです。

本当に悔しい結果となりました。
それなのに皆さんからは暖かい言葉ばかり掛けていただいて
又それが切なくてなりません。

やり残した事がまた出来てしまった。

帰りの飛行機でKTMのサラ選手といっしょでした
彼も鎖骨を骨折して帰国することになったのです。

『お互い残念な結果になりましたね。』
僕が声をかけると、笑顔で微笑みながら彼はこう言いました。

『これがレースだろ。リタイヤす時もあるさ。
その1つが今回のダカールだったに過ぎないんだ。
またチャンスは必ず来るものさ。』

そうだね。またチャンスが巡ってきたら
僕もまたダカールにチャレンジしよう。
そう心に決めてアフリカの地を後にしました。

皆さん本当に応援ありがとう。
これからもよろしくお願いいたします。
取り合えずリタイヤのご報告でした。
また連絡いたします。

スティーブ



※皆さまからのメッセージをお待ちしております!
---------------------------------------------------------------------
ぜひ、スピリチュアル・ボイジャーズをお友達やお知り合いにご紹介ください!
http://www.spiritualvoyagers.jp
*********************************************************************
発行者:和田達哉(Robin)
    スピリチュアル・ボイジャーズ運営事務局
    株式会社パーセプション内
URL : http://www.spiritualvoyagers.jp
Mail : info@supiritualvoyagers.jp
和田達哉のブログ : シンクロないす・ド・ワンダーランド
http://robinstyle.way-nifty.com/sincronicewonderland/
---------------------------------------------------------------------
Copyright 2006 Tatsuya Wada/Spiritual Voyagers,All Right Reserved.  
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■発行人 ワダタツヤ

■発行者:クエストカフェ運営事務局
     株式会社マイルストーンデザイン内

◎ご意見・ご感想・お問い合わせ
 https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=mile&formid=109
    
メールアドレスの変更は次のURLをクリックしてください
<メールアドレス変更URL(アドレス確認なし)>

購読停止は次のURLをクリックしてください
<購読停止URL(アドレス確認あり)>

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
バックナンバー一覧に戻る