クエストカフェ メルマガ (バックナンバー閲覧)
----- questcafe -----


件名:スピボイ・インフォメーション〜最新情報のお知らせです!
日付:2007/11/27
差出人:スピリチュアル・ボイジャーズ運営事務局 

◎☆◯▼◎☆◯▼◎☆◯▼◎☆◯▼◎☆◎▼◯☆◎▼◯☆◎▼◯☆◎▼◯☆◎
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

意識的な世界を創造する注目すべき人々
『スピマガ』スピリチュアル・ボイジャーズ《メールマガジン》 【号外】
        

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎☆◯▼◎☆◯▼◎☆◯▼◎☆◯▼◎☆◎▼◯☆◎▼◯☆◎▼◯☆◎▼◯☆◎

2007年11月27日配信
----------------------------------------------------------------------

【 スピリチュアル・ボイジャーズ運営事務局 〜 最新情報のお知らせ!】


〜☆〜★ 広島と福岡と東京でセミナーを行います。 ★〜☆〜

◆12月10日(月) 広島 広島市まちづくり市民交流プラザ

◆12月11日(火) 福岡 アクロス福岡

◆12月17日(月) 東京 クオレ外苑前


詳しくは以下をご覧ください。

*********************************************************************

人生をより良く生きたい。

幸せと成功を手に入れたい。

自分は、何のために生まれてきたのか、自分が本当にやりたいことは何なのかを知りたい。

スピリチュアルについて、もっと深く理解したい。

そんな皆さんに、きっと役立つミニセミナーを開催します。


スピリチュアルパス〜Spiritual Path〜
「100%の自分を生きる道」・・・人生は思うように生きられる

一人一人が、その人だけのゴールに向かって歩く小さな路があります。
その小道を、スピリチュアルパスといいます。

人生は、自分自身が歩くための、自分だけの小路を探す旅であり、
また、この小路を旅していく、魂の旅でもあります。

人生は、目の前に繰り広げられる虚ろな幻影ではありません。
スピリチュアルパスを見つけ、そこを歩いていけば、あなたの中の豊かさの源泉に触れ、
必要なものを創造できる、あなたに与えられた、本来のクリエイターとしての力を導き
出すことができます。

創造力は、全ての人に与えられた能力です。

その一人一人の創造力をフルに発揮するためには、あなた自身のスピリチュアルパスを
見つける必要があります。

今回のミニセミナーは、スピリチュアルパスとは何か、願望を達成するためのしくみや
意識の構造。人生を豊にする創造力とは何かについて、ダイジェストでお話しします。

また、今後、シリーズとして、スピリチュアルパスを深めるセミナーを定期的に持ちたい
と思っています。

ぜひ、ご一緒に、あなた自身のスピリチュアルパスを深めて行きませんか?




【スピリチュアルセミナー in 広島・福岡・東京】開催
*********************************************************************

スピリチュアルパス〜Spiritual Path〜
「100%の自分を生きる道」・・人生は思うように生きられる

*********************************************************************

■ 宇宙のしくみを知って、より良く生きる方法 ■

人生をもっとうまく生きれたらと思いませんか?

僕の人生も以前はトラブルの連続でした。起業早々、請け負った仕事のミスで
多額のペナルティ、睡眠時間を削りながら、認められたい一心で、がむしゃらに
働いたり、激しい夫婦げんかや家族を巻き込む交通事故。親しかった友人の
世界的な成功への嫉妬とともに味わった挫折感。自分の価値を認めないクライ
アントへの怒り。スタッフとのトラブルなど・・・切りがありません。

そんな中で、ある不思議な法則を理解するようになってから、僕の人生は大きく
変わって行きました。

いま、あなたは、どんな人生を送っているでしょうか?
毎日がワクワクするような、幸せで豊かな人生を楽しんでいますか?

人生にトラブルは付きものです。トラブルのない人生なんて、生きる意味が
ないかもしれません。多くの人々にとって、トラブルはやっかいもので、
自分の人生を台無しにするようないやな出来事ではないでしょうか。

僕もトラブルは面倒だし、好きな事ではありません。でも、そんなトラブルも、
必要があって起こっていると見れば、その意味を考え、そこから多くのことを
学ぶことができます。

トラブルから学びを得ると、トラブルが起きる前兆に気づくようになりまた、
トラブルが起きないように人生の選択をしていくことができるのです。さらには、
トラブルは身の回りに寄りつくことはなくなります。

僕たちが生きている宇宙には、厳然とした「宇宙の法則」があります。
僕は、これを断言したいと思います。
皆さんも、ご自身の体験を思い返してみれば、その法則を実感することが
できるでしょう。

僕はある時からこの「宇宙の法則」を100%信じることにしました。
そして、今では、それは自分にとって当たり前の事となっています。

もちろん、僕にトラブルが全くなくなったわけではありません。
いまでも、トラブルはたくさんありますが、楽しみながらトラブルに付き合え、
それは、学びをもたらしてくれる友のような存在です。なぜ、それが起こるのか
を理解できるようになれば、対処の仕方も分かるようになります。

これまでの体験や賢者のメッセージからひもといた、この不思議な法則から
世界を見れば、いろんなことがわかるようになります。人生をありのままに
受け取ることができるようになり、トラブルは限りなく少なくなります。
さらに、人生を自分が望んだように生きることが可能になると信じています。

本屋さんに行けば、人生をうまく生きる。人生を豊に生きるための成功法則など
の本が所狭しと並んでいます。あなたも、普段からこのような本を読んだり、
セミナーに参加したり、苦行を積んだり、カウンセラーや占い師の言葉に耳を
傾けたりしているかもしれません。それでも、簡単に人生を変えることは難しい
ものかもしれません。

でも、より良く生きたいと思っている人にとって、人生を幸せで豊にしていく
ことは可能です。

今回は、宇宙の不思議な法則や人間の心理、人間の意識が持っているエネルギー
のしくみなどをひもときながら、あなたらしい人生の生き方、幸せの見つけ方や
豊かさについてのヒントをお伝えできたらと思います。

わずか2時間程度のお話なので、ほんの表面的な内容しかお伝えできないと
思いますが、みなさんの中で断片的な情報がつながったり、宇宙の法則に
ついて、理解が進み、これまでとは全く異なる視点から世界を見ることが
できるようになれば、問題は問題でなくなり、クリエイティブな解決法や
さらなる発展に向けた、エネルギーを獲得することができるでしょう。

より良く生きたい。

ビジネスを向上させたい。

経済的な豊かさを手に入れたい。

人間関係やパートナーシップを良くしたい、

皆さんが望むものは、基本的になんでも手に入れることができます。
しかし、なぜそれが実現しないのか。うまくいかないのか。
その理由がわかるようになります。  

宇宙の法則を味方に付ければ、人生を最大限上手く生きる方法を手に入れる
ことができると言うことでもあります。
今回は、そのエッセンスをお伝えできればと思っています。

 ご興味のある方はぜひ、ご参加ください。

**********************************************************************
【主な内容】

◎宇宙の不思議な法則(天文学や宇宙物理学ではありません・・・笑)
◎ 人生やビジネスが上手くいく仕組み
◎ 人生の成功へのヒント
◎ 本当の自分の人生を生きるための方法
◎ 本当の自分を知る方法

**********************************************************************
【スピリチュアルセミナー開催】

スピリチュアルパス〜Spiritual Path〜
「100%の自分を生きる道」・・・人生は思うように生きられる

■ 宇宙のしくみを知って、より良く生きる方法 ■

広島30人、福岡・東京共に定員25人程度の少人数制でのセミナーとなっています
ので、ご興味のある方は、お早めにお申し込みください。

======================================================================
◆広島セミナー

開催日:2007年12月10日(月) 18:30開場 19:00スタート 21:30終了
    終了後、別途会場にて懇親会を行います。
会 場:広島市まちづくり市民交流プラザ 北館5階 研修室A
     http://www.hitomachi.city.hiroshima.jp/m-plaza/
会 費:講演会 3,500円 懇親会(3,000)も予定しています。

主 催:はじめのいっぽ勉強会

お問い合わせ&申込み:E−MAILにて受付中
Eメール:yanou@keizo-office.com  八納(やのう)宛てまで

こちらでも、お申込できます。 ↓↓↓
http://www.perception.co.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=spiritualpath

======================================================================
◆福岡セミナー

開催日:2007年12月11日(火) 18:30開場 19:00スタート 21:00終了
    終了後、別途会場にて懇親会を行います。
会 場:アクロス福岡 604号室
会 費:講演会 3,500円 懇親会も予定しています。

主 催:株式会社パーセプション

お申込みは、こちらまで ↓↓↓
http://www.perception.co.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=spiritualpath

お問い合わせ:imai@perception.co.jp
担当 今井 090-6833-3711 宇都宮 090-8351-1971

======================================================================
◆東京セミナー

開催日:2007年12月17日(月) 18:30開場 19:00スタート 21:00終了
    終了後、別途会場にて懇親会を行います。
会 場:クオレ外苑 7FスイートルームB
    〒107-0061 東京都港区北青山2−7−13
    ※地下鉄外苑前駅2番出口から徒歩30秒
会 費:講演会 5,000円 懇親会も予定しています。

主 催:株式会社パーセプション

お申込みは、こちらまで ↓↓↓
http://www.perception.co.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=spiritualpath

お問い合わせ:imai@perception.co.jp
担当 今井 090-6833-3711 広岡 090-1763-6218

----------------------------------------------------------------------
和田達哉【プロフィール】

大手家電メーカーにて製品デザイン、商品開発に携わる。その後、いくつかの
仕事を経て、1992年にデザイン会社を設立。様々なプロモーションやコミュニ
ケーション、ブランドデザインの開発を経て、現在、デザイン会社とブランド
コミュニケーションのプロデュース会社の2社を経営。

2001年頃より世界中の聖地や秘境を旅しながらスピリチュアリティを探求。
20歳の頃の精神的な出会いから研究を続けていたスピリチュアリティと
ビジネスを統合した視点で、関わる人みんなが、幸せで豊かな人生を生きる
ための新しいビジネスモデルのあり方を研究。

幅広い視点からビジネスアドバイスやプロデュースなどを行っている。
本田健氏やエハン・デラヴィ氏など、各方面のスピリチュアルリーダーとの交流も深い。


意識的な世界を生きる先駆者をインタビューするWebサイト
「スピボイ」(スピリチュアル・ボイジャーズ)主催
http://www.spiritualvoyagers.jp/

船井幸雄発信・月刊ザ・フナイ (株式会社フナイメディア刊)
ウロボロスの夢〜宇宙に働く不思議な法則〜 好評連載中!
http://www.funaimedia.com/


**********************************************************************

ぜひ、スピリチュアル・ボイジャーズをお友達やお知り合いにご紹介ください!
http://www.spiritualvoyagers.jp/

和田達哉のブログ : シンクロないす・ド・ワンダーランド
http://robinstyle.way-nifty.com/sincronicewonderland/

**********************************************************************


今後ともぜひ、応援してください!
**********************************************************************
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
       スピリチュアル・ボイジャーズ運営事務局
       株式会社パーセプション内
       http://www.spiritualvoyagers.jp/
Email info@spiritualvoyagers.jp
  
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Copy Right 2006 Tatsuya Wada/Spiritual Voyagers,All Right Reserved
**********************************************************************
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■発行人 ワダタツヤ

■発行者:クエストカフェ運営事務局
     株式会社マイルストーンデザイン内

◎ご意見・ご感想・お問い合わせ
 https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=mile&formid=109
    
メールアドレスの変更は次のURLをクリックしてください
<メールアドレス変更URL(アドレス確認なし)>

購読停止は次のURLをクリックしてください
<購読停止URL(アドレス確認あり)>

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
バックナンバー一覧に戻る